9月22日 第10回 マルハン和泉店 #どやらいぶ

 

f:id:slotjirou:20180926164903j:image

 

 

祝!マルハン和泉店13周年&#どやらいぶ 第10回おめでとうございます!

 


f:id:slotjirou:20180926165111j:image

f:id:slotjirou:20180926165106j:image

 

どうもすろ次郎です。

今回の#どやらいぶは節目となる10回目かつ、マルハン和泉店も13周年の周年日の開催でした!

どちらもめでたいですね!

 

思い返せば#どやらいぶ の日の並びもかなり増えましたね…

 

 

あ、結果が気になりますよね!回想パートはこのあたりにして本題に参ります!

 

 

 

今回は特別に最初に勝率を発表致します!!!!!!

 

 

勝率は………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

51.3%!!!!

 

 

#どやらいぶ史上過去最高の結果です!

 

 

この結果を求めてこの日は並びの人数も#どやらいぶ史上最高でした。

 

 

f:id:slotjirou:20180926164725j:image

 

 

 

 

ヤバw

ちなみに20スロは全部で120台でしかも今回はHEY!鏡を5台設置していて、まだ稼働できないため115台。GOジャグと凱旋でも変更による(?)稼働停止台があったため113台でこの並びは…

 

ほぼ20スロの台数分くらいのお客さんが並んでますね…

 メイン島は一瞬だろうな…w

 

 

 

 

 

と、オープン前に今回取材はいつもの

どいやんさん&マスクドMさんさんではなく、

どいやんさん&みみ氏さんというお二人でした!

 

 

 

f:id:slotjirou:20180926163225j:image

 

 

かわえぇ…w

みみ氏さんはコスプレイヤーの方だそうで、かわいいは正義ですよねw

 

お話したかった…

 

 

 

 

あ、今日の一言用の話をここで出してしまったw

 

はい、なんども脱線してすみませんw

 

 

では今回はデータ紹介してから各機種の勝率を見ていきましょう!

 

 

 

バジリスク


f:id:slotjirou:20180926163350p:image

f:id:slotjirou:20180926163345p:image




f:id:slotjirou:20180926163436p:image

f:id:slotjirou:20180926163432p:image

 

 

GOD凱旋


f:id:slotjirou:20180926163552p:image

f:id:slotjirou:20180926163547p:image



ハーデス

f:id:slotjirou:20180926163837p:image

 


f:id:slotjirou:20180926163927p:image

f:id:slotjirou:20180926163917p:image



まどマギ2

f:id:slotjirou:20180926163921p:image

 

サンダーVリボルト

f:id:slotjirou:20180926164143p:image

 

 

政宗2


f:id:slotjirou:20180926164202p:image

f:id:slotjirou:20180926164207p:image

 

 

聖闘士星矢


f:id:slotjirou:20180926164120p:image

f:id:slotjirou:20180926164124p:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

非常に素晴らしい!

良台が多く、紹介していくとキリがなさそうだったので

注目台のグラフを載せさせていただきました。

 

 

 

 

 

では続いてデータ集計いきます!注目ですよ!

 

 

スーパーミラクジャグラー

10台中6台が差枚数+域=勝率60%

 

ゴーゴージャグラー

9台中5台が差枚数+域=勝率50%

(10台設置中1台稼働停止)

 

マイジャグラー

5台中4台が差枚数+域=勝率80%

 

バジリスク

14台中9台が差枚数+域=勝率64%

 

ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐

3台中2台が差枚数+域=勝率67%

(4台設置中1台稼働停止)

 

アナザーゴッドハーデス

4台中4台が差枚数+域=勝率100%

 

SLOT魔法少女まどか☆マギカ

3台中2台が差枚数+域=勝率67%

 

 

 

島ごとの勝率

 

ジャグラー島】

39台中21台が差枚数+域=勝率53.9%

 

【メイン島】

39台中19台が差枚数+域=勝率48.7%

 

【バラエティ島】

35台中18台が差枚数+域=勝率51.4%

 

 

統計

 

113台中58台が差枚数+域=勝率51.3%

 

 

 

過去最高記録でついに勝率が50%を超えました!

※これまでの過去最高記録は第2回の47.9%

 

そして今回は特別にマルハンアプリのでグラフを見て、20スロで1000枚以上差枚数がプラスの台でどれだけ出てるのかも集計してみました!

 

(全台やろうかと思いましたが、時間がかかりすぎてブログの更新が来月になりそうなので勘弁してくださいwww)

 

 

多少の誤差はあるかもしれませんが、

 

なんと!

 

 

f:id:slotjirou:20180928205829p:image

 

 

 

もちろん円じゃないですよ!!!

116,000枚ですよ!!!

 

 

周年日×#どやらいぶ 恐るべしですね!

 

 

あ、ちなみにすろじろうさんも今回はしっかり勝たせていただきましたw

ありがとうございます!(^^)!

 

 

 

今回の傾向としては

最近かなり強く、お客さん含めすろじろうさんも全台系で来るだろう。

と狙っていた番長3でなく、

#どやらいぶの初回や今までの過去最高の勝率を誇った第2回を彷彿とさせるような

GODシリーズの圧倒的な強さが目を引きました。

 

計7台中6台で大きくプラスですからねw

 

ちなみにGODシリーズ7台の合計差枚は

 

 

約30,000枚!!!

 

f:id:slotjirou:20180928225743p:image

 

 

 

とんでもないですねw

みみ氏さんやどいやんさんのツイートからも

「いかにも」って内容が上がっていましたね。。。

 

 


f:id:slotjirou:20180928210251p:image

f:id:slotjirou:20180928210309p:image

 

 

 

みみ氏さんの台はそのあと一般のお客さんも打ってて

ツイートに上がっていたので間違いないと思いますwww

 

 

f:id:slotjirou:20180928210439j:image

 

 

 

 

この第1、2回の#どやらいぶを彷彿とさせる感じはやはり

マルハン和泉店がこの#どやらいぶに力を入れている証拠になるのではないでしょうか。

 

 

 

兎にも角にも、

今回の盛り上がりは最高でした!

(21時を過ぎてもお客さん引いてなかったですからねw)

 

 

次回、10月にも開催予定とのアナウンスだったので開催日が待ち遠しいですね!

 

 

 

 

 

 

今日の一言。

 

 

 

 

今回どいやんさんめっちゃ代行依頼されてたので

今度すろじろうさんもどいやんさんに代行お願いしてみよw

 

 

…でもみみ氏さんともお話ししたいからやっぱりみみ氏さんに頼もうかなw

 

 

f:id:slotjirou:20180928210804j:image

https://twitter.com/mimmsmi

↑みみ氏さんのツイッターです!

 

 

 

 

 

ではまた。