8/1(水)第7回#どやらいぶ マルハン和泉店

f:id:slotjirou:20180803200656j:image

 

恒例となりましたすろじろうの独断と偏見で決めた

「今回最高のドヤ画像紹介」からスタートしましたすろじろうブログですw

 

これは文句なしの「どや」ではないでしょうか?

 

ちなみにこちらも迷いました…

f:id:slotjirou:20180803200812j:image

 

朝いきなりツイートに上がってましたね。

 

皆様分かりますかね?朝一でアルティメットバトルは剛腕ですよねw

 

 

 

今回は平日の開催という事で若干心配はしておりましたが、どうなったのでしょうか?

ではデータを見ていきましょう!

 

まずはグラフから。

 

バジリスク

 


f:id:slotjirou:20180803205514p:image

f:id:slotjirou:20180803205520p:image

f:id:slotjirou:20180803205508p:image

 

6ベル報告もあったが、出玉感が圧倒的でグラフで見ても

高設定の挙動。

 

 

押忍!番長

 


f:id:slotjirou:20180803205641p:image

f:id:slotjirou:20180803205647p:image

 

今回出玉がついていたのは、片側に固まっていた様子でした。

ツイートに上がっておりましたが、その片側では全台で絶頂も確認できているという事で、「片側全台設定5」という配分だったのかもしれません!

 

 


f:id:slotjirou:20180803205854p:image

f:id:slotjirou:20180803205859p:image


まどか初代(右)とまど2(左)

まどか初代は画像で紹介もしましたが、

朝イチいきなりアルティメットからそのまま絶好調だったようですね。

 

そしてまど2は本日のどや画像紹介としてご紹介しました、

ワルプルギスでの「835G上乗せ」の台ですね。ボーナスもしっかり絡んで

出玉を伸ばしていますね。

 

 

 

正直な感想として、出玉を見ている限り

メイン島には各機種1台以上に良挙動の台があったように思います。

 

 

 

では、勝率を出していきます。

今回はメイン島の勝率を出してみました。

 

 

バジリスク甲賀忍法帖~絆

10台中6台が差枚数+域=勝率60%

 

押忍!番長

8台中4台が差枚数+域=勝率50%

 

沖ドキ!

6台中3台が差枚数+域=勝率50%

 

ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐

5台中2台が差枚数+域=勝率40%

 

SLOT魔法少女まどか☆マギカ

3台中2台が差枚数+域=勝率67%

 

SLOT魔法少女まどか☆マギカ

3台中1台が差枚数+域=勝率34%

 

 

 

ジャグラーコーナーからは…

 

スーパーミラクジャグラー 

10台中5台が差枚数+域=勝率50%

 

統計

 

全120台中42台が差枚数+域=勝率35%

といった感じでした。

 

なぜメイン島の機種に特化して勝率を出したのか…?

 

 

という話なのですが、

メイン島では各機種一台以上に高挙動・大量出玉の台がありました。

どいやんさんのツイートからと

ハーデスで黄色7三連でGG当選というツイートがありましたね。

 

現にメイン島だけの勝率を出すと

 

 

 

40台中18台が差枚数+域=勝率45%

 

 

 

と、かなりの高確率で差枚はプラスです。

 

しかし、平日でバラエティに動いてない台もあったため、統計では勝率35%にとどまりました。

 

 

そうは言っても、平日開催でもここまで力をいれてくるのですから、

次回8/25(土)開催は期待したいところですね。

 

 

 

 

 

 

本日の一言。

 

 

 

 

偶然ですがマスクドMさんの素顔見ちゃいましたw

優しそうな方でしたw

 

f:id:slotjirou:20180804022715j:plain

 

 

 

ではまた。