5/13(日) 第4回#どやらいぶ マルハン和泉店

 

 

f:id:slotjirou:20180517152844j:plain

 

 

前回好評だったみたいなので

今回もすろじろうの独断と偏見で決めた

「今回最高のドヤ画像紹介」からスタートしてみましたw

 

恒例にしよっかなw

 

 

改めましてこんにちは。

閲覧数が以前より少しずつ増えてきて

嬉しい限りです。

読んでいただけている皆さん、ありがとうございます。

 

あんまり変なこと書けないですねw

 

とはいえ、今まで通りかわいい子見かけたりしたら

書きますけどね。w

 

 

 

ということで本題行きます。

 

5/13(日)にマルハン和泉店で#どやらいぶ がございました。

更新遅くなってしまいましたね。

 

地味に各地の来店行ってたんで…

 

 

寺井一択さん、ほんまに乳あるしw

って思ってたらツイートにあげてて笑いましたわなw

 

でも収録系はネタバレあるので書く気無いし、

熱くないヤツは何よりブログ書く気にならないんですよね。

 

他に熱そうなのあったらそろそろ書いていくのもありかな…

 

と、最近思っております。すろじろうですw

 

 

 

 

さて#どやらいぶ

 

 

今回は終日参加しました!

 

 

 

自分の台は正直。。。

と言った感じでしたのでそこには触れずに

どいやんさんがかなり調子良さそうだったので

Twitter丸パクリでご紹介しますw

 

 

 

今回はハーデスを打たれてましたね。

 

 

 

f:id:slotjirou:20180517100533j:plain

 

 

「すげぇwwww」

 

 

の一言でしょw

 

前回までにここまで固まった出玉感があることは

なかった気がするので

設定か引きかわかりませんが、

もし設定であれば、ホールさん側も入れ方にバリエーションを持ってきた

感じでしょうか?

 

様々なパターンがあるのは個人的には好きですね。

 

 

予想するのが好きでブログを書いている部分もありますしね。

 

 

今回はまた少し書き方を変えてみました。

読みづらかったらまた教えてください!

 

 

 

今回の主役はハーデスかと!

 

どいやんさんもかなり出されてましたが

そのお隣がとんでもない状態でした!

 

 

f:id:slotjirou:20180517132937j:plain
f:id:slotjirou:20180517132945j:plain



 

 

万枚どころか16,000枚!!!

 

むしろ引くわ!ってレベルですねw

 

たしかGOD二回と爆乗せ2回かなwww

 

f:id:slotjirou:20180517111236j:plain
f:id:slotjirou:20180517111246j:plain



 

ぱないの。w

 

 

 

 

いきなり最大破壊力で攻めてしまったので

ここからどう表現すればいいかわからなくなりますが

 

次はどいやんさんの台。

 

f:id:slotjirou:20180517111738j:plain



 

いや、充分出てますからね?!

 

悪意ある載せ順というわけではないことをご了承くださいw

 

 

f:id:slotjirou:20180517112044j:plain

 

 

どいやんさんもハーデスで900出してるんですよ!(最大限のフォロー)

 

フォローになってるかわからないですがねw

 

 

 

 

ツイートを見る限り

挙動は良さそうでしたね!

 

 

ヘルモード入りやすいのは契機にもよりますが

設定は3,5、6あたりです。

 

とくに5は下段黄7からの移行も優遇されてますし、

もしかしたら5の可能性もありますね。

 

 

出方からしても低設定ってことはないんじゃないですかね?

 

 

 

 

 

ハーデスこれだけ出てるんだから、今回は最大持ちメダルの合計で見てみましょうか。

 

367番台 16,667枚

368番台   5,876枚

369番台     2,578枚

370番台     2,660枚

371番台     2,360枚

 

ハーデス合計   30,141枚

1台あたり平均 6,028枚

 

5台設置でこの数値はかなり高いと思いますね。

 

ちなみに前日の5/12のハーデス合計は4,514枚ですからね。

6.5倍くらい出してますwww

 

 

 

あと、今回の特徴として感じたのは

 

「各機種1台ずつ設定のありそうな挙動」

 

という事です。

 

 

f:id:slotjirou:20180517132208j:plain
f:id:slotjirou:20180517132215j:plain
f:id:slotjirou:20180517133106j:plain
f:id:slotjirou:20180517133059j:plain
f:id:slotjirou:20180517133110j:plain
f:id:slotjirou:20180517133248j:plain

 

 

6とは言いませんが

456ならあるんじゃないかなと。正直なところ。

 

 

 

実は今回の勝率を統計すると

 

 

34.5%

 

 

となります。

 

しかし、前回以上に大勝している台が多く、

 

全台で最高持ちメダル数を集計してみると

 

199,082枚

 

 

これを稼働中の全台119台で平均すると

1台当たり 約1,673枚

という結果が出ます。

 

 

このグラフだけでは正確な数値が出ないため、

差枚を出しているわけではありません。

ただ、簡単に言うと

平均的に投資を30本以内に収めればプラスで終われる訳ですよ。

普通に打つよりおいしいじゃありませんか。

 

 

 

個人的イメージですが、設定の推移としては

 

【第1回、第2回】

4・5・6をまんべんなく散りばめて1・2を置いていたイメージ。

【第3回】

2・3以上のベースで5・6を増やしたようなイメージ。

【第4回】

ベースは落としたものの、

4・5・6を出玉が伸びやすいメイン機種に置いて出玉が増えるような形をとった。

というイメージです。

 

 

 

ただ、勝率が下がっていることに変わりはありません。

  

 

 

 

 

自分は#どやらいぶ に信用があり、

現在開催しているマルハン和泉店にも信用があるからこのブログを書いています。

 

できればもっと広がりを見せてほしい。

もっとたくさんのお客さんが来て#どやらいぶ に参加して盛り上がってほしい。

そのために立ち回りの参考になれば。と思い書いているわけです。

 

 

このブログの影響力は知れていますが、是非参加してみてください。

お客さんが増えれば、ホールも頑張ってくれるはずです。

 

 

 

個人的にいろいろな設定の入れ方をしてくるホールさんは好きなので

次回開催時の展開を楽しみにしています。

 

 

 

後半熱くなってしまいましたが、次回の開催は個人的にも非常に注目しています。

 

次回も勝とう。

 

 

 

 

 

本日の一言

 

 

 

 

 

 

マスクドMさんが打ってるとこ初めて見たw

 

 

 

 

 

 

ではまた。