10月1日 マルハン和泉店 #どやらいぶ

f:id:slotjirou:20181004160044j:image

 

なんと言っても今回の主役はHEY!鏡でしょう!

画像はいつものどいやんさんw

ありがとうございます!

 

 

さて!10月1日に和泉店では11回目となる

#どやらいぶ が開催されました!

 

 

10月1日は6号機第一弾となる

HEY!鏡の稼働開始日でもあるので

必然的に注目せざるを得ません。

 

 

もちろん朝から満台でお客さんの入れ替わりも、ほとんどありませんでした…(打ちたかった泣)

 

グラフはこんな感じ!

 

f:id:slotjirou:20181004192852p:image

 

やはり、台の仕様上一撃で出る分通常にどうしても減ってしまう…

ただ、台自体がおもしろいだけに打ってしまいますがね…w

最終的にイメージとしては機械割通りには出るんじゃないかなって感じですね!

あくまで個人的なイメージですがね。

 

 

そして鏡の対面に設置の番長3でも2台で絶頂を確認できたそう。

 


f:id:slotjirou:20181005023201j:image

f:id:slotjirou:20181005023204j:image

 

どいやんさんありがとうpart2ですw

 

 

そして番長3のグラフはこちら!

 

f:id:slotjirou:20181005023125p:image

 

5台中4台がプラスとなっており、

さすがマルハン和泉の番長3ですね!

朝イチ、鏡の次に番長3が即埋まりでした。

 

 

 

あと、注目はバジ絆ですかね!

 


f:id:slotjirou:20181005024901p:image

f:id:slotjirou:20181005024856p:image

 

万枚達成台もありました!

 


f:id:slotjirou:20181005024629p:image

f:id:slotjirou:20181005024635p:image



 

 

そしてバラエティからは

前回に引き続き強かった聖闘士星矢

 


f:id:slotjirou:20181005024342p:image

f:id:slotjirou:20181005024346p:image

 

確定画面報告などのツイートは見ませんでしたが、

やはり人気機種でもありますし設定も入れやすいのかもしれませんね?

 

 

 

と、今回は短いですがこの辺りで!

 

 

次回の#どやらいぶはいつになるのでしょうか?

まだアナウンスは聞いておりませんので、

どいやんさんや、マスクドMさんのツイッターに注目ですね!

 

 

 

 

あ!独断と偏見のやつやってないな…

 

では本日の一言。コーナーを使いましてご紹介しますねw

 

 

f:id:slotjirou:20181005025531p:image

 

 

どいやんさんのツイートの動画からスクショでw

 

 HEY!鏡の次次回予告は設定6が出やすくなっている?濃厚レベルなのかな?という噂もありましたので、こちらを独断と偏見で選んだどや画像に決定です!

 

今回のすろじろうブログは

どいやんさん祭りですが、ご本人には許可を頂いておりますのでご安心くださいw

 

 

 

ではまた。