9月7日 第9回 マルハン和泉店#どやらいぶ

 

f:id:slotjirou:20180908202836j:image

 

こちらどいやんさんから金扉です!

さすがどいやんさんと言った感じですね。

 

以上、独断と偏見で選んだどや画像のコーナーでした!

 

 

 

 

さて、第9回の#どやらいぶ

どいやんさんは凱旋で神引きをみせておりましたが、

今回は完全に「番長3」回だったようです!

 

というわけで今回のすろじろうブログは

番長3に特化して書きたいと思います。

 

 

 351番台


f:id:slotjirou:20180908204421p:image

f:id:slotjirou:20180908204342p:image



 352番台


f:id:slotjirou:20180908204732p:image

f:id:slotjirou:20180908204736p:image

 

 

353番台


f:id:slotjirou:20180908204923p:image

f:id:slotjirou:20180908204926p:image



 

369番台


f:id:slotjirou:20180908205033p:image

f:id:slotjirou:20180908205029p:image



 370番台


f:id:slotjirou:20180908205101p:image

f:id:slotjirou:20180908205057p:image

 

 

 

圧巻のこのグラフ。

6台中5台がプラスという状況でしたが

第7回の#どやらいぶを考えると

全5、もしくは全56もあり得るのではないかと思いました。

↑まだみてない方はコチラから

 

 

番長3コーナーはこの状況。

 

f:id:slotjirou:20180908210621j:image
f:id:slotjirou:20180908210625j:image

 

 

…羨まし限りです

 

 

 

そしてこれを見たくて打っている…

 

f:id:slotjirou:20180908210937j:imagef:id:slotjirou:20180908210941j:image

 

 

絶頂はやはり見ているだけでも気持ちいい!

 

ちなみに10勝は、いつも取材担当のマスクドMさん。やりますねw

 

 

和泉店の店長さんはよく大都技研が好きとブログでおっしゃっていましたから

やはり番長3は狙いどころなのかも…

 

ここ最近の和泉店での#どやらいぶ で出ていない日が無いですからね!

 

 

 

さて、全編番長3というのも悪くは無いですが

すろじろうさんのイメージでは和泉店の場合、

毎回二機種が強いイメージがあります。

そこで、まどマギ初代。

 

 

今回は3台中2台が差枚数プラスでした。

グラフを並べるとこのような形。

 


f:id:slotjirou:20180909040903p:image

f:id:slotjirou:20180909040906p:image

f:id:slotjirou:20180909040909p:image



 

ちょうど真ん中の台が実践されていたちびたろさんの台。

グラフだけを見ると高設定のにおいは全くしませんが

ツイートにユニメモを載せて下さっていました。

 

f:id:slotjirou:20180909040917j:imagef:id:slotjirou:20180909040920p:image

 

 

小役確率など数字だけ見ると確実に上。

直撃はなかったとの事ですから、6は無いにしても

他2台の出方から考えると4、5あたりではあったんではないでしょうか?

ちびたろさん、結構つらそうでしたね…

設定があるのに出せないとき、きついですもんね…

 

 

でもここからわかるのは、最近のマルハン和泉店の#どやらいぶの傾向として

全台系を見る機会が増えてきましたね。

 

そして次回の#どやらいぶ は9/22とのアナウンスがありました。

この9/22がなんと周年日とのことでかなり期待ができるんではないでしょうか?

今回が強い機種とそれ以外の差が大きかった分、次回に備えて調整しているような気がしますね。

次回、大いに期待して挑みたいと思います!

皆様もしっかり軍資金のご準備をw

 

 

あ、でもここでこの話をして人集まりすぎちゃって打てなかったらどうしようw

 

 

今回ブログが奇跡的にバズらないことを祈りつつ、ブログを締めますねw

 

 

 

 

 

 

本日の一言。

 

なんか、すろじろうさんのブログより

すろさぶろうのブログが伸びててちょっと萎えてるので

皆様今後ともよろしくおねがいしますwww

 

 

 

ではまた。