7/1(日)第6回#どやらいぶ マルハン和泉店

 

f:id:slotjirou:20180703143003j:image
f:id:slotjirou:20180703143007j:image

 

いきなりのダブルで示唆画面からw

 

先にお伝えします。

 

今回勝率は…

 

 

 

 

 

 

 

 

上がっています!

 

 

 

 

気になる勝率を先に確認したい方は【統計】を見てから

こちらをご覧ください!

 

 

 

グラフ紹介

 

今回強い機種も多いので

グラフの一覧で載せてみます。

 

 

ブログを参考にして下さっている方もいらっしゃるようで、

マルハンアプリの順番の方が見やすいとアドバイスいただきましたのでそのようにしてみました。

 

ご意見いただきありがとうございます!

 

 

 

 

スーパーミラクジャグラー

一目でわかる強さです。

 

f:id:slotjirou:20180703011337p:image

 

 

押忍!番長3

正直、たぶんですが全5or全56だと思います。

 

f:id:slotjirou:20180703011345p:image

 

 

どいやんさんのツイートに

 

f:id:slotjirou:20180704001913p:image

 

というツイートがありましたので

少なくとも全台5の可能性は高いと思います。

 

 

 

ゴッド凱旋

毎回このホールさんのゴッドシリーズは強い。

かなり早い段階で、絆や番長3と並んで

即埋まりします。

もし初めて来られる方いらっしゃれば

余裕を持って取れる…

という他のホールさんのような

選択肢の台ではないですね。

 

f:id:slotjirou:20180703011353p:image

 

 

アナザーゴッドハーデス

凱旋同様にやはり強い。

グラフ的に見ると高設定を匂わせることが多い機種です。

以前の#どやらいぶ では全台がしっかりとプラスのこともありましたので

個人的にも毎回注目しています。

 

f:id:slotjirou:20180703011349p:image

 

 

コードギアス反逆のルルーシュR2

C.Cではないギアスの設置がかなり減ってきている中で、設定看破がしやすく

設定を使っていれば3,000枚OVERがかなり狙いやすい機種ですから

バラエティコーナーの中では個人的に狙い目だと思います。


f:id:slotjirou:20180703011320p:image

 

 

ハナビ

計6台設置で#どやらいぶ の際にはほぼ毎回1台以上が上の稼働をしていると思います。

1/6をリスクと捉えるかチャンスと捉えるかはその人次第かもしれませんが、

抽選負けをした時にも戦える機種として頭に置いておいていいと思います。


f:id:slotjirou:20180703011324p:image

 

 

不二子A+

この機種というよりは

バラエティのA+ART機種にほぼ毎回いいデータの台がありますね。

今回はこの不二子のグラフがわかりやすいので載せさせて頂きましたが

番長A、エヴァまご2などの中で2~4台くらい狙えそうです。

 

f:id:slotjirou:20180703011341p:image

サンダーVリボルト

 

こちらも確実に。といった挙動。

前日グラフも確認しましたが、狙いどころでしたね。

 

 

f:id:slotjirou:20180703011333p:image

 

 

ラブ嬢

 

この機種は設定かどうかグラフだけでは断言しずらいですが

やはりバラエティの一台設置機種でも戦えることは言えますね。

以前の#どやらいぶ では同じく一台設置機種の

聖闘士星矢(6確報告あり)、政宗2、蒼天2などしっかり使われている

機種がありますので後ヅモも可能性があります。


f:id:slotjirou:20180703011328p:image

 

 

 

 

 

 

今回は店舗さんも頑張ってくれているので

すろじろうさんも頑張って書きますね。

 

勝率の集計に移ります。

今回は勝率40%以上の機種を中心に紹介したいと思います。

 

 

データ集計

 

スーパーミラクジャグラー

10台中6台が差枚数+域=勝率60%

 

押忍!番長

6中4台が差枚数+域=勝率67%

 

マイジャグラー

5中2台が差枚数+域=勝率40%

 

ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐

5台中3台が差枚数+域=勝率60%

 

ハッピージャグラー

5台中3台が差枚数+域=勝率60%

 

アナザーゴッドハーデス‐奪われたZEUSver.‐

5台中4台が差枚数+域=勝率80%

 

SLOT魔法少女まどか☆マギカ

3台中2台が差枚数+域=勝率67%

 

パチスロコードギアス 反逆のルルーシュR2

3台中2台が差枚数+域=勝率67%

 

ハナビ

6台中3台が差枚数+域=勝率50%

 

 

2台設置機種黄門ちゃまⅤ、押忍!番長A、不二子 TYPE A+ 、新世紀エヴァンゲリオンまごころを、君に~2、タロットエンペラー、押忍!サラリーマン番長)

 

計12台中7台が差枚数+域=勝率58%

※今回は2台設置機種の全機種で1台以上が差枚数+となっておりました。

 

1台設置機種北斗の拳 羅刹、フェアリーテイル、盗忍!剛衛門、パチスロ 地獄少女 宵伽、政宗2、パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒、GI優駿倶楽部、クレアの秘宝伝~眠りの塔とめざめの石~、プレミアムビンゴ、サンダーVリボルト、パチスロ蒼天の拳2、パチスロラブ嬢、パチスロ北斗の拳 転生の章)

 

計13台中6台が差枚数+域=勝率46%

 

 

 

統計

計120台中55台が差枚数+域=勝率45.8%

 

 

【前回までとの比較】

第1回 勝率 41.7%

第2回 勝率 47.9%

第3回 勝率 39.5%

第4回 勝率 34.5%

第5回 勝率 44.9%

第6回 勝率 45.8%

 

 

 

過去6回の開催で勝率で言えば2番目の勝率ですね。

ですが正直参加してみて過去6回で一番全体的に強かった印象です。

 

勝率も高く、出玉的にも偏らずに全体的に出ており

負けが少ない印象です。

 

ちなみにライトスロット(5スロ)コーナーもかなりの盛り上がりでした。

 

 

計40台中24台が差枚数+域=勝率60%

 

まど2は4/4で差枚数+でしたし、勝率60%はかなり強い。

低貸しにもしっかり力を入れるホールさんで、ユーザーからの信用もついていますし

かなりの優良店だと個人的に思っています。

 

 

 

ライトスロットコーナーを合わせると

 

 

 

 

計160台中79台が差枚数+域=勝率49.4%

 

 

 

 

 

過去最高の盛り上がりは伝わりましたでしょうか?

 

これだけホールさんが本気で取り組まれている企画ですから

今後も期待せざるを得ません。

 

 

#どやらいぶ 

 

 

一応⇧から#どやらいぶの模様を見れるように貼らせていただきますね。

見たことない方は是非一度ご覧ください。

 

#どやらいぶ 自体がどんなものかわからない方は⇩コチラから。

 

slotjirou.hatenablog.com

 

 

 

 

では最後に恒例の

本日の一言。

 

 

 

 

 

 

 

 

マスク増えてたwwwwwwww

 

 

 

f:id:slotjirou:20180705020645j:plain

 

 

 

ではまた。